<< 地元じゃベタなんだろうけども…… | main | 増税して、年金減らして、ギャンブルに当てる。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

どうやら9月10月は、まるまる記事を投稿しなかった模様

米大統領選。

 

報道ひとつで、

 

ここまで支持率が動くとなると、

 

きっとアメリカ人の多数は

 

テレビの見過ぎで、

 

自分の意見を構築することなく、

 

メディアに翻弄されるがままなんだろう。

 

恐ろしくもあるが、

 

よその国に限ったことじゃないか。

 

 

 

近頃、

 

前都知事への無理矢理かつ粘着質なバッシング報道と、

 

現都知事の礼賛報道は、ひょっとして一連の流れとして

 

計画されていたものなんじゃないか、と訝しんだりしている。

 

どちらも「そればっか報道しなくても……」という点で共通している。

 

テレビの見過ぎだろうか。

 

 

at 18:21, ほすの, -

-, -, pookmark


at 18:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark