<< どうやら9月10月は、まるまる記事を投稿しなかった模様 | main | 一発逆転なんて、ありゃしない >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

増税して、年金減らして、ギャンブルに当てる。

アメリカのある党が、

 

あの人を大統領候補に選んだ報道に対し、

 

 

「大統領にはならないだろうけど、

 

 こういう人がここまで来るということは、

 

 アメリカも随分と追い込まれてるんだなぁ」

 

 

という印象を持っていたら、あの人が当選してしまった。

 

つまり、もう「追い込まれ切っていた」んだね。

 

 

 

そして、日本。

 

いよいよ「ギャンブル」が経済政策になった。

 

のるかそるか。

 

そんな賭けに出るほど、追い込まれている印象。

 

いや、「追い込まれ切っている」。

 

 

 

 

at 14:45, ほすの, -

-, -, pookmark


at 14:45, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark